フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンの不動産投資・稼げる方法


この数年で、コンドミニアムの金額が驚くほど上がっているフィリピンの不動産😋
まだまだこの流れは続くのか???海外資本が止まる事はないのか???
フィリピンは5年から10年は、コンドミニアムの上昇は続くと思います。
しかし、どの物件を購入するか?フィリピンは新しい街作りをしていますが、地下鉄やハイウエイなども考えて購入しないと危険もあります。
今までに、フィリピンで建設前から結局は建設出来なかったなどの問題はなかったのか?調べる限りはありませんでした!詐欺みたいな話もあると聞きますが高額な手数料を取る会社もあるようですが、当社は日本人サポートとして不動産関係のビジネスをする時に信頼や親切・安心を心がけて真実の金額を提示しています。日本の方は賢い方が多いので少し調べれば分かりますw 当社が、今後オススメしたい物件はBGCアップタウンモール近くの物件です。ロケーションも悪くない!オフィスビルや商業施設も増えて行く!新しい道の開発も入っている!この三年から四年で大きくかわると予想できます。4〜5年前はBGCと言えば本当に何もない場所でしたが、来た方は分かりますがこれがフィリピンなの?って驚くほど高層ビルが並び外国人の方が大勢滞在している地域でお洒落な街へと変貌しています。こんなグローバルシティな場所がもっと栄えるのは誰でも分かりますが、全てのコンドミニアムが良いとは思いません。建設の工程や内容も踏まえて考えて、周辺地域の設備など 全てを考えてもアップタウンモールの周辺の価格帯はアップすると思います。
当社が持っている物件は、メガワールド・センチュリー・FEDERAL・AYALAなどを100ユニット この中で販売していますが建設前から四年後で成功している物件の上昇率は100%〜120%アップです。海外の不動産投資に興味がある方はいつでもお問い合わせ下さい!