フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンマンションの利回り


フィリピンでコンドミニム購入したいとお考えの方へ
どのコンドミニアムでも価格が上昇するとは考えにくい!地域や街つくりなども考える必要がある。
数年前から外国人の投資家が、大量にコンドミニアム購入している!海外ブロカーなども増えている!
フィリピンで、中国、韓国、シンガポール、ドバイ、日本、香港、台湾、サウジなどさまざまな国の方が
フィリピン不動産に狙いを定めて購入している。しかし、当社の調査の元全ての物件が上昇しているなどはない!
デベロッパーの会社により違いもあります。当社がサポートしているクライアント様への不動産購入時には、1年後、2年後、3年後
4年後、5年後にはどんな状況になっているかまで予測 上昇率や利回り計算などもして損をしない方法も伝授しています。

購入してから販売するまで手数料や税金などかかる経費と利益
あくまでも投資目的の方や運用目的の方などその方に合わせた方向性を当社は考えます。
街作りまで考えているデベロッパーの物件では、長期間での上昇が見込める!
しかし、周辺地域での学校や商業施設などの移転もその先にはありえるので全ての予測は必要となります。
やはり海外への投資リスクも考える必要もあるのでそれらも当社がサポートします。

新しいシティが不動産価格を変動させる。
フィリピンで有名な安全な街と言えばBGCですが同じような街作りが今後も進むと思います。
全ての街作りしている地域のコンドミニアムが上がるとは思いませんが予測と対策でコンドミニアムを購入
希望者の方にはサポートしていきます。