フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンでコンドミニアムを購入する時


景気が伸びているフィリピン
不動産も狙っている方は多いと思います(*≧∀≦*)
いつまでこの景気は続くのか??本当にフィリピンの物件は大丈夫なのか??
フィリピンのコンドミニアムを購入して、利回りを考えて投資をしている方が増えています。
しかし、失敗しない成功の為の秘訣を書きたいと思います。

(全ての物件が値段が上がらない)
値段が上がっているのはごく一部の物件ですが、フィリピンでの物件でマカティ、BGCは狙い目
しかし、今後は街つくりにも力を入れているので先を考えれば色々な地域が上がると思います。

例えば、建設前の物件
値引きがあるので仮に10%の値引きがあるとして1000万円の物件をローンで支払うのか?
キャッシュで支払うのかで割引率が変わります。
例えば、キャッシュで10%割引で900万円で購入して1年後には人気物件の場合は20%
上がる場合もあります。そこで販売した場合の利益が300万 900万の投資で一年で300万の
収益となる。日本人のお金持ちの方が数億で物件をキャッシュで購入して数億の利益を得る方もいます。

フィリピンでの不動産ビジネスはまだまだ続くと思いますが物件を間違わなければ失敗はないと思います。