フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンに旅行に行くならオススメなスポット


フィリピンに旅行行くならオススメなポイントは色々とあります。皆さんもご存知なセブ島ですがカジノもあるし繁華街もありますし海やレジャーなども楽しめる場所でもあります。日本人の多くはセブ旅行に行く方も多いですね〜片言の日本語も当然大丈夫です♫ フィリピンで、家族旅行いくなら私からのオススメ ボラカイ島 フィリピンでも有数なボラカイは年々、ホテヘルやリゾート開発が進み本当に綺麗な海で家族でゆっくりと過ごすならオススメなポイントだと思います。買い物などはあまりありませんが海を満喫して楽しめる地域です。ボラカイは韓国や欧米の方にも人気でスキューバーなども楽しんでいる方が増えていると聞いています。

もう一つのオススメはパラワン諸島 日本人の方もテレビなどで話題になっているので知っていると思いますが世界でもトップクラスの綺麗な海!天国とも言える綺麗な景色は誰もが感動すると話していますが、私も行った時に綺麗な夕焼けを見た瞬間は感動そのものでした!パラワン諸島は彼女と海のコテージで癒された時間を過ごすのはオススメだと思います。2018年から始まるリゾート開発でコンドミニアムの販売も始まると聞いていますが不動産投資に興味がある方もオススメだと思います。

フィリピンは数々の島が集まっていますが未開発の無人島も複数あります。治安が悪いとされている地域はオススメしませんが楽園の海の美しさを堪能して欲しいですね!
ルソン島 フィリピン国内には楽しめるスポットがないのか?フィリピンのルソン島にも温泉や綺麗な砂浜のバタンガス 少し涼しさを体験するならバギオなどや日本の軽井沢みたいなタガイタイなどもオススメなポイントだと思います。フィリピンで日本人が知らない観光の穴場はまだまだ色々とあるので今後も紹介したいと思います。