フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

BGCのマンションを購入したい


フィリピンでマンションを購入したい人へ
マンション購入したい人は、ピーエイチドアに問い合わせ🌟最近、話題のフィリピンのマンション購入!分割払いもできるから大人気で日本の方が続々購入している!!確かに発展しているフィリピンで不動産の投資目的で買う方が多いですが、場所やコネクションが重要なフィリピン ピーエイチドアは有数なエージェントがスタッフとして働いているので通訳や交渉までしてくれる。外国人は値段が違うのでエージェントを間に入れることをオススメ!グローバルシティ(BGC)はフィリピンの中でももっともホットな地域で日本の銀座や六本木のような地域と言われています。

マンション購入したい人は、BGCでマンション購入を考えている人は・・・ピーエイチドアに依頼するのがオススメ!
3ベッド、2ベッド、1ベッド、スタジオタイプ、オフィスをBGCで購入したい方はピーエイチドアに問い合わせ

色々なエージェント会社がある中で詐欺のような話も聞きます。しかし、日本人が海外で詐欺に遭遇する例も話は聞きますが安心できるピーエイチドアなら間違いはないです。契約件数が10000件を超える実績があるピーエイチドア 

フィリピンの不動産で失敗しているケースはどんなケースなのか??
まず、デベロッパを信じてススメるまま購入したケースや詐欺まがいのエージェントにお金を騙されたりなど色々なパターンがあります。
しかし、フィリピンで失敗しない方法もあります。それはピーエイチドアのエージェント会社に頼んで確実に利回りなどがあがるかも調べてくれます。