フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン不動産投資の利回り


フィリピンであまり知らないのに不動産投資はオススメできないけど、立地条件や予測される利回りなどを考えてくれるPH DOORの会社に頼むのが良いと思います。フィリピンの不動産投資では場所やデベロッパーがどこなのか?により大きな違いがあります。フィリピンの不動産投資は、買い方も色々とあります。例えばキャッシュで一括で買う方もいますが、デベロッパのローンで月々の支払いで買う方もいます。どんなに大きく変わるのが、例えばマカティ、BGCがコンドミニアムなどは売れ筋ですが、賃貸として運用するのか売買で増やしていくのかなど違いは色々とあると思います。

フィリピンで不動産投資 
最近は日本の方もフィリピンの不動産投資が人気で視察に来ている方も増えています。
しかし、条件面や内容が英語やタゴログ語で言葉の壁もあり、ピーエイチドアのエージェントに色々と通訳を頼んで購入して運用している方が多いです。
フィリピンの不動産投資は安易に購入するのではなくどうすればどうなるかの把握と通訳を入れて確実に納得した上で購入すべきだと思います。

コンドミニアムやオフィスの物件を購入
コンドミニアムも人気ですがオフィスの購入も増えています。場所により年間で20%上昇物件もありますがエージェント会社のピーエイチドアに頼めば割引などもあります。