フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

マカティで会社設立


フィリピンで言葉の壁で色々と問題があると思います。
ピーエイチドアなら問題を解決できる!日本語通訳のスペシャリストが勢揃いです。観光目的でもビジネス目的でも色々な対応ができる会社がPh DOOR(ピーエイチドア)日本語通訳やレンタカー、法人登記やワーキングVISAの申請、銀行口座の開設などもピーエイチドアがお手伝い!フィリピンでは役所仕事もとにかく遅いのが特徴ですが、フィリピンでスムーズにビジネスなどを進めていくにはピーエイチドアの会社の利用がオススメだと思います。現地視察でも例えば飲食店を運営したいのでフィリピンで出店したい時はターゲットの客層や地域の特性や出店地域の場所の確保などもピーエイチドアが徹底調査してくれます。ピーエイチドアでは、フィリピンで市場調査の上このビジネスが運営できるのか?フィリピンの方のターゲットに合っているのか?この5年間の予想営業利益なども計算してクライアントが困らないように全てを調査してくれる会社です。フィリピンと一言で言ってもセブやマニラや場所により違いがあります。そしてフィリピンに向いているか向いていないかの業種などもあります。フィリピンの方を雇用する時にはフィリピンの雇用の法律なども色々とあり、ピーエイチドアには税理士会社もあるのでフィリピンでの法人税などの仕組みなども詳しく日本語で説明もあります。年々、日本人の方がフィリピンでビジネスをされる方が増えています。フィリピンでビジネスをする市場調査をするフィリピンの今後を調べたい時はピーエイチドアが役に立つと思います。