フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

マラテKTV・フィリピンパブで騙される日本人


フィリピンだからって訳じゃないと思いますが、フィリピンでも日本でもあり得ますがフィリピンのKTVマラテには多くの日本人観光客や在住している日本人の方が多く利用しているフィリピンパブ 可愛い子からそうでない子まで幅広い女の子がいますが、嘘は想像絶する嘘が多いことも理解した方がいいと思います。まず、子供がいるシングルマザーは極端に言えば女の子が100人いるとします!その中には5人ぐらい子供がいない子も存在しますが、ほとんどが子供がいるシングルマザー‼️旦那もいる方も多く働いています。仕事だから何を嘘ついても構わないってほど嘘が多いフィリピンパブの女の子!
マラテには大手のグループ店もあります。最初に連絡先交換したら甘いささやきが来ますwご飯食べました?気をつけて!お元気ですか?いつもあなたを考えている!貴方に早く会いたい!私も貴方を愛しているなどあの手この手でお客様にやろうと女の子も考えます。やがて、通い出しサポートを狙う!日本人は平均して優しい方が多いので彼女の家族や兄弟の質素な生活を見ると可哀想になるのが日本人の性質。。可哀想と思ってしまったら思う壺!フィリピンでついつい遊んでしまうKTVは気を付けてください!あらゆる手段で嘘を疲れますww