フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで失敗しないレンタカー


フィリピンのレンタカーは運転手が配備しているレンタカーがほぼです。
当社がレンタカービジネスをやり出したのは、思った以上に不便で日本人なら困る事があると考えてやり出しました。
フィリピンに来られる理由として市場調査や観光目的の方や、移住を目的にフィリピンへの視察に来た方など色々なケースがあると思いますが、利用者に応じて動いてくれるほど臨機応変などはフィリピンではなかなか難しい〜
当社は、日本語通訳には女性と男性が10名いますがほぼ日常会話が出来ます。
そこでフィリピンの場合はドライバーと別に通訳として日本語ができるスタッフをつけると割高になります。
当社は、日本語通訳もドライバーも同じ人の役目で働き良心価格を目指しています。
フィリピンの渋滞で時間が無駄にすぎる場合もあるので、お客様が要望するスケジュールとフィリピンの交通状況なども考えこちらから提案させて頂く場合もあります。
例え」、フィリピンで6人で観光に来た場合は最初にキャリーバックなどの荷物が多いので当社の場合はセカンドの車が配備して荷物だけを載せて快適なドライビングを目指しています。
フィリピンでのレンタカーを利用する時に何時から何時まで利用するかも重要なポイントです。
レンタカーの時間が来たからレンタカーを返したので後はタクシー移動をする!
しかし、フィリピンではタクシーとのトラブルが多いのでレンタカーも長時間の利用をお勧めしています。
何度もフィリピンを利用している方は別として、最初の場合は色々と不安もありますので日本人スタッフを万が一ご希望する時は当社の日本人スタッフを添乗させます。
マニラで行きたい場所や泊まり込みで違う遠方の場所に行かれる場合は、当社の係員が泊まり込みでの対応もしています。
当社は、数年前に視察に来た時にあまりにもずさんな管理の整っていないフィリピンを感じてレンタカーのビジネスを始めてまだまだ勉強中ですが日本のお客様に満足してもらえるサービスを心がけています。
フィリピンと言えば島も色々とあります。
有名なのはセブ・パラワン・ボラカイなどが有名ですがこのルソン島にも綺麗な海が車で行けます。
沖縄のサンゴが綺麗な海のように美しい熱帯魚が生息するバタンガス。
スキューバーも楽しめると少しづつ日本のお客様も増えています。

我々日本人も好む景色やバケーションだと思いますので当社のレンタカーを利用して安定・安心できるドライバーの元、お楽しめる環境を整えております。