フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

セブは親子留学も叶います!


若い頃に留学したかったけど、もう結婚・出産もしてそんな暇ないし・・・
子供が小さいうちに英語に触れさせたいけど留学はハードルが高いし・・・

そんな風に考えているあなたには、セブの親子留学がオススメです!

その名の通り、ママ・パパが子供を連れて一緒に語学学校へ通うことができます。
距離、費用面、時差などを考えても、アメリカ、イギリス、オーストラリアなどと比べてハードルが圧倒的に低いです。

◆セブまではフライト5時間!
アメリカやイギリスへ行こうと思ったら、フライトは1日がかりです。
小さな子供を飛行機に乗せて十何時間も・・・というのは勇気が要りますよね。
セブなら5時間で着くので、気軽なんです。

◆時差はたったの1時間
留学先で何かあったらすぐに日本に連絡したいですよね。
そんな時も、セブなら時差はたった1時間しかないので、電話などをする際もいちいち時差を計算する必要もなく楽です。

◆レッスンの質も◎
欧米の留学のほとんどがグループレッスンなのに対し、セブ留学はマンツーマンレッスンです。
初心者でも先生が丁寧に1対1で教えてくれるので、とっても濃密なレッスンになります。

◆費用が安い
一番嬉しいのはこれかもしれません。
なんといっても、留学費用はアメリカやイギリスなどと比べて3分1程度と言われています。
物価も安く現地で外食を楽しんでもたいした金額になりません。
人件費も安いため、マンツーマンレッスンが安価で実現しています。

◆リゾート気分も満喫できる
青い海とトロピカルなリゾート気分を味わえるのは、セブ留学ならではです。
週末はマリンスポーツを楽しんだり、離島のビーチでお子さんとのんびり遊ぶのも良いですね。

学生時代の留学の夢を、今お子さんと一緒に叶えてみませんか?
お子さんたちにとっても、異国の言葉や文化に触れることはとても良い勉強になるでしょう。
興味をもったら、いろいろなエージェントをリサーチしてみてくださいね!