フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン不動産最大の魅力は、高利回り!


フィリピンの不動産投資に多くの人が熱を上げる最大の理由が、利回りが高いことです。
投資してどのくらいで資金を回収できるのか?どのくらいの利益を上げ続けられるのか?
気になりますよね。

フィリピン不動産の利回りは、通常で10%と言われています。
そして、この利率は15〜20%まで上げることができます。
部屋をウィークリーマンション形式で多数の人に貸すのです。

この方法で貸し続ければ、5年以内に投資した分をすべて回収することも可能です。
そしてその後は、家賃収入によってどんどん収益が出続けるしくみです。

マカティやBGCなどの一等地のコンドミニアムは、安定的に需要があり、空室率が低いこともポイントです。
何しろ人口が爆発的に増加しているフィリピンですから、部屋を探している人は絶え間なくやってくるというわけです。
また、オフィスを探している企業に貸すこともできます。
この場合、1年分の家賃を先に払ってもらえることも大きなメリットです。