フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

セブ留学は1週間の超短期でも効果あるの?


セブ留学の魅力といえば、費用の安さ、レッスンの質の良さ、そして短期間でも可能!ということです。
普通、アメリカやイギリスに留学しようと思えば、少なとも1ヶ月以上を考えるでしょう。
だけど、社会人になってからはそんなに長期間休めないという人がほとんどですよね。

そんな、忙しくても留学してみたい!という方にこそ、セブはおすすめです。
1週間からの超短期留学をしている人がたくさんいます。

たった1週間で英語上達するの?と疑問に思うかもしれません。
確かに、1週間と3ヶ月では得られるものは違います。
しかし、1週間でも濃密な時間を過ごせて、英語が上達した!という声はたくさん聞かれます。

セブ留学では、欧米と違い、レッスン時間も長く、先生ともマンツーマンです。
短い期間でも毎日勉強時間がたくさん確保できます。

また、たった1週間でも現地ではたくさん友達ができ、英語環境に慣れ、海外で生活するという貴重な経験ができます。
日本にいて一人で勉強していても絶対に手に入らない財産です。

1週間なら仕事の休みを取ることも可能ですし、子育て中でも抜けられそうですよね。
時間がなく多忙な大人にこそ、セブの短期留学を試してみてほしいと思います。