フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンでGPP SIMでオープンライン


フィリピンのシムを使って携帯電話をかけたい時、フィリピンの携帯の多くはロード 番号を購入のシムの値段は120円(日本円)そしてロードを購入して利用可能となります。しかし、今まではオープンラインの携帯電話だけで大変でしたが、GPP SIMを使ってフィリピン番号で利用可能となります。
流れの説明をします。

(携帯ショップや近くのモールに行く)→GPP SIMを購入 約日本円で2000円ぐらいです。フィリピンのSIM(globe)がオススメ購入します→コンビニでも販売している!同じく携帯料金のカード(ロード)を購入します。登録は簡単です!ここでポイント 1000pesoロードを購入すると一ヶ月インターネットフリーのプロモがあるので必ず登録しましょう! 一連のGPP SIM変更の流れですが1000peso=日本円で2300円のロードを購入してからインターネットフリープラン一ヶ月があるのでネットには困らないと思います。GPP SIMは以下の商品です。

これに変更すればフィリピン番号をゲットできます!