フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンのKTV遊び方


タイのゴーゴーバーと間違えて、連れ出しOKじゃないのなどのお客様がいるようですがフィリピンでは日本のフィリピンパブ同様に連れ出しはNGです。

しかし、他のお店や業種ではそんなお店もありますがフィリピン・マニラKTVなどではセット料金とVIPルームを利用するなら別料金+指名料など日本のキャバクラとそこまで変わらない遊び方です。

KTVではショーアップがあり、自分の席に空いている女の子を全員並ばせてどの子を選ぶのか?などの場内指名方法がありますが・・・

ここでポイント!

複数指名したくなりますが、口説くのが目的なら一人に絞った方が女の子は喜びます。

ショーアップで選んだお客様が一人だけを指名された場合は、女の子からのアピールは本格的になるでしょうww(仕事ですので)ここでもう一つのポイント 何時から何時まで営業しているのか?夜19:00~深夜3:00までが普通のKTVの営業時間です。

オーラスで遊びに来ている方もいますがオススメ時間帯は私の場合は早い時間帯です。

何故ならば、初めてのお店の場合はショーアップで女の子を決める方法しかなく絶対数が多い、早い時間帯なら指名されていないのでほとんど全員の女の子を見ることができます。(同伴していない子)そこでワンセットだけ決めた女の子と楽しく飲む。そして、少しチップをあげて帰る!

本当にお気に入りが出来たなら!!!!深夜1時にもう一度、お店に来店してまた顔が見たくなったからと指名をする!良い子ならばその日のアフターの可能性は高い!
ベテランの女の子は厳しいですが、そこまでひねくれていない子ならかなり良いお客様と思いますし、印象がかなり残る。でも、実はそこまでお金を使っていない!ww

この方法は実際に何度か試したみた結果ですっww