フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナが喜ぶプレゼント パート2


フィリピーナが喜ぶプレゼントをお探しの方は、フィリピーナの気持ちを理解して欲しい。100人中90人以上が希望するのは美白希望 とにかく白くなりたい!綺麗な肌になりたい!今よりも美白になるならお金をかけたいって方が多いです。どうしてか?やはり南国の地域特有で太陽が眩しい時間帯に歩きたくない外に出たくないなど、フィリピーナはすごく焼ける事を避けます。確かに一度、日焼けすると日本人よりも白くなるのに時間がかかるし何年も日焼けが取れないケースもあります。美白プレゼントが本当に喜ばれます。例えば、フィリピンのオンランショッピングの売れ筋アイテムでは堂々一位が美白化粧品やサプリメントなどがいつも上位になっています。

自分で購入するのに時間がかかるので定期的に日本に帰られる方などはビタホワイトなどをプレゼントすると本当に喜ばれますよw口説くプレゼントにも良いです〜