フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

インスタでも話題!ボラカイ島の楽しみ方


フィリピンのボラカイ島は、マニラから飛行機で1時間ほどのところにあります。
言わずと知れたフィリピンのリゾート地で、留学中でも気軽に遊びに行けます。

■ホワイトビーチとサンセットは外せない!
ボラカイ島でまず最初に訪れたいのはホワイトビーチ。
名前の通りの白い砂浜が広がり、ただ海をぼーっと眺めるだけでも癒されます。
また、ここで見るサンセットは本当に美しく、インスタでは絶対にアップしておきたいポイントです。

■サニーサイドカフェでおしゃれな一枚を
お腹がすいたらこのカフェでのご飯がおすすめです。
お店の内装もかわいく、フードもリーズナブル。
見た目だけでもテンションが上がるパンケーキもぜひ押さえておきたいところ。

■透明な海にダイビング
美しい海は見るだけじゃなく潜ってみたいですよね!
ボラカイ島のダイビングは初心者でもチャレンジできます。
幻想的な海の中の世界を体験してみましょう。
また、「ヘルメットダイビング」という、酸素ボンベを背負わずに潜れるダイビングも人気です。

■夜はビーチ沿いのバーで
ボラカイ島の魅力は夜まで続きます。
ビーチ沿いのバーで夜の海を見ながらお酒を飲むのも楽しいですよ。
また、レゲエやジャズが流れていて、歌ったり踊ったり賑やかに過ごすこともできます。

きれいな海と美味しいご飯、そして夜も眠らないボラカイ島。
言うことなしですね!
日本からもアクセスは良いですし、ぜひ気軽に南国での贅沢な時間を過ごしてみてください!