フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

BGCメガワールド物件情報


当社が持ち物件で持っているメガワールド

モールや学校にも近く住む環境はすごく整っている。
当社が持っているユニット数は60ユニット 1ベッドタイプから3ベッドタイプまで
周りの立地条件を見た時に、便利な環境でもありますが安心できる安全面が心配ない地域で今回のプロジェクトがフィリピンBGCでの最後のプロジェクトになると私は予想します。他の空いている地域やBGC内でモールやショッピングセンターなどできる広さがある土地自体がないので、メガワールドのプランがBGCで最後だと思います。
この物件を購入したのは4月末で5月末に発表された物件上昇率 一年でメガワールドは5月と11月に発表しますがたった一ヶ月で10%上昇していました。
この事から、今年の11月にはどれぐらいアップするのかを考えたら私の予想では半年間で15% 一年で25%の上昇率が予想されます。

メガワールドの物件に興味がある方はいつでも問い合わせ下さい。