フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナが喜ぶプレゼント


ピュアなフィリピーナが喜ぶプレゼント
花束はすごく喜びます♪本音は別にして、フィリピーナはほとんどの女性はドラマテックな事が大好き❤️
サプライズなんか泣き方が半端ないほど泣き崩れると思います。

確かにお金が大好きって誰もが当たり前ですがピュアなフィリピーナには何かプレゼントと考える時に
携帯電話➕花束 アクセサリーやファッション➕花束が喜ばれると思います。

サプライズって???
考えて、考えてくれたんだって・・・
それがお金をかけなくても努力に感動してくれるフィリピーナ

白い風船を部屋一杯に入れてどこかの風船にリングがあるから割ってご覧・・・などなど
定番なサプライズでも感動してくれると思います。

フィリピーナやフィリピン人はパーティー好き
それは、昔から色々な意味が含まれていると私は推測します。
日本では考えられない価値観

誕生日は親戚や友人や家族など盛大にやる方が多いですが、その年まで生きれた感謝なども含まれているように思います。
フィリピンでは子供の誕生日 1歳の時は結婚式並みにすると聞きます。

それも1年間、元気で生きてくれてありがとうとかそんな感じの意味はあると思います。

このフィリピンではお金じゃなく知恵を使ってフィリピーナにサプライズすると貴方から一生、離れないと私は思います。