フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンにアコムが出店


アコムがフィリピンに・・・
2017年の今年の9月予定にフィリピンに第一号としてグローバルシティにアコムが出店
このフィリピンにも消費者金融の波が来るかもしてない!!!
昨年度から高利貸しの問題はフィリピンでも、、、月利24%みたいな鬼のような業者も取り締まりを受けたようですが
日本では考えられない月利5%~6%などは普通にあります。昔も日本では年利36%などはありましたが借りる側からすると
利息を払うだけで辛いと思います。そんなフィリピンにアコムが来る!今までのフィリピンの金融の流れとは違い審査も
ある程度は日本企業ですのでしっかりと調べて、ちゃんとして会社で働いている人だけの貸付になるとは思いますが
このフィリピンでは借りて逃げる人も多いので、アコムがやりきれるのかがポイントでしょうね。

月利どれだけの%になるのか情報はありませんが3%以下の場合は、大勢が借りに来ると思います。
フィリピンでは給料が15日と月末の二回支払い!ほとんどの企業が月に二回の給料制にしています。
会社で勤める人は、給料日前に少し借りて給料日に安い利息なら一時的に借りるとなると思います。