フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

セブ留学でTOEICスコアを上げよう!


TOEICスコアはもはや日本の就職・転職において必須とも言える資格になってきています。
合格・不合格があるわけではなく、あくまでもスコアで自分の英語力を測ることができるため、モチベーション維持にも役立ちます。

セブ留学には、TOEICスコアを特に重要視している日本と韓国の学生が圧倒的に多いため、各地のスクールでTOIEC対策コースを用意しています。
その中でも特におすすめのスクールをご紹介します。

■SMEAGキャピタル
セブ島唯一のETS(TOEICを運営する機関)認定の、公式試験会場となっているスクールです。
留学中に現地でテストが受験できます。
12週間以上からの、スコアアップ保証コースがおすすめ。
朝6:40〜20:35までみっちり勉強できる環境です。

■SME
こちらではスコア保証コースに、TOEIC受験無料という特典が付いています。
目標スコアに達するまで、学費と公式受験料が提供されるのが魅力です。
基礎からの対策はもちろん、900点を保証するコース(790点以上のスコアが必要)もあります。

■UV ESL
講師の質が高く、授業料は割安なスクール。
超初心者からでも入校できます。
12週間で250点アップも可能で、リピーターが一番多いスクールです。

フィリピン、セブ留学は英会話力が上がるだけでなく、短期集中的にTOEICスコアをアップさせることができます。
日本で英語を使う仕事に就きたい人は、その前に3ヶ月ほどセブ留学に投資してみるのもありだと思います。