フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

ボラカイ島不動産のポテンシャル


フィリピン不動産といえば、マカティやBGC、オルティガスなどのメトロマニラを思い浮かべる人が多いでしょう。
経済の中心地となっているエリアはやはり便利で快適な生活が保証されますし、賃貸ビジネスをやるにしても人が集まりやすいので当然だと思います。

しかしそんな中、ボラカイ島も注目を集めています。
ボラカイ島は、世界一の美しさのビーチを持つ、リゾートアイランドです。

現在このボラカイ島の商業エリアは開発がどんどん進んでおり、マクドナルドやスターバックスのような大企業も土地を購入しています。
ヒルトンやマリオットなどの一流ホテルも参入が決まっていますので、不動産価値が高まっていくのは必至です。
すでに売却済となっている土地もありますので、投資するなら早いに越したことはありません。

また、ボラカイ島は観光客が絶えずやってきますので、宿泊施設の稼働率は非常に高いです。
3ヶ月前から満室になるホテルも多くあります。

セブよりも不動産価格は割高ですが、立地とクオリティがよければ確実に投資する価値があります。
豪華なコンドミニアムが建設されていますので、高いポテンシャルを持つこの島に、ぜひ一度視察に行ってみてはどうでしょうか。