フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン結婚相談所


フィリピーナとフィリピーノと結婚したい!!
フィリピン男性もすごく気の優しい男性が多いので日本の女性から人気があります。
当社は、日本の女性男性が独身率が高いので結婚願望がある日本人の方へ結婚へのお手伝いをしています。
結婚するまでは浅い期間だと不安な方が多いと思いますが、適度な期間に恋愛をしてその後、結婚される方もおられます。
例えば、年齢・容姿・職業・家族構成・日本移住希望・フィリピン滞在希望など自分の希望に応じて相手をチョイスしてご紹介
最初は、食事から始まり相手の心境や相手の考えを理解できるまで何度もデートを重ねる事ができます。
フィリピンの平均年齢は24歳前後で若く、若い年齢から結婚する方もいますが最近では二十代後半でも独身の方が増えていますし
まだまだ日本の男性や女性と出会いたい希望者が多いのでフィリピン人との恋愛や結婚を希望する方は当社が全面協力しています。