フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンのゲイの人たち


フィリピンといえば、ゲイやオカマを思い浮かべる人も多いでしょう。
実際、フィリピンに行くと、ゲイの人たちと知り合うこともあります。

日本とは違って、男性でも女性でもホモセクシャルでもレズビアンでも、みんなとてもオープンで堂々としています。
ゲイであることを恥ずかしいと思っていないのです。

日本ではゲイと思われる人を見かけると、少し距離を置こうとする文化がありますよね。
男性なら特に、ゲイとはあまり関わりたくないと思う人が多いと思います。

しかし、フィリピンではそういった風潮はありません。
お互いのセクリュアリティを尊重しあっています。

しかも、彼らはとても親切で良い人たちであることが多いです。
美意識が高く、陽気で楽しい気質を持っています。
普通の人と同じように接してみましょう。

せっかくフィリピンに来るのならば、こういった日本とは異なる文化を受け入れたほうが楽しく過ごせます。
フィリピンはそもそも他民族で構成されているので、人と違うことは少しも悪いことではありません。

どんなマイノリティの人とでもコミュニケーションをとり、理解し合える関係を築きたいものです。