フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

マニラKTVでフィリピーナは口説けるのか?


当社の日本人スタッフも多くはKTVに遊びに行っていますが、マカティ・マラテなどのKTVで暇があれば、頑張って口説いていますね〜(*☻-☻*)
さて、フィリピンパブ(KTV)は、本当に可愛いフィリピーナが口説けるのか???答えは、100%口説けると思いますが注意点はいくつかあります。

パロパロはダメー❌
パロパロはタガログ語で浮気者ですが、一途で口説けば100%口説けると思います。
しかし、彼女の素性などが分からないと怖いですね。
子供がいるのか?彼氏がいるのか?旦那がいるのか?

私の経験から話しますとベテランは避けるべき
ベテランとは1年以上、KTV経験者ですが最近のフィリピーナも経験が浅いと嘘をつく。
そんな嘘を見抜く事も重要です。
勤務が浅い女の子 住んでいる場所や住んでいる環境を質問した場合に、家族と遠方に住んでいると答えた場合は9割は嘘
マカティなら必ずその周辺にルームシェアで住んでいる場合が多い。遠方に住んでいると嘘をつくのはアフターの誘いを断る言い訳でしょうね。

私も色々と経験しましたが、KTVの女の子で勤務年数が浅くて二人きりでアフターが行けたらほとんどの確率で口説けます。

ラインやメールで、お金を遠回しに要求するタイプ
家族のトラブル、携帯が壊れた、体調が悪いなどの嘘を言う女の子は辞めましょう。

Facebook(SNS)を利用している女の子が多いので、パロパロはすぐにバレる。
隠し撮りでいつ撮影やビデオで撮られているのか分からないのでFacebookで私の彼氏や私のLOVEな人とアップされたらもうその子一人にしないとトラブルになります。

真面目に一人をKTVで口説くのは難しくはありませんが浮気はご注意下さい(笑)