フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

マニラでレンタカーを利用するならここがオススメ


私がフィリピンに来た時に最初によくレンタカーを利用していましたがその時に感じた事がフィリピンなのに高い(^◇^;)…日本語がほとんど通じない。日本支社と書いているのに電話が繋がらない。ドライバーの運転の質が悪すぎる!などなど…

本当に感じました。時間はかかりましたが三年が経過してようやく自分が好むレンタカー会社を立ち上げました。

「会社名」PH DOORピーエイチドア

フィリピンのレンタカー価格を最大限に割引してドライバーにも日本語教育。 運転技能テスト合格者だけドライバー採用。
日本人に対してのマナーや気配りも徹底して教育を行いました。

どうすれば日本人が喜ぶのか?

どうすれば素晴らしいサービスができるのか?

他のレンタカーを利用してください。当社の良さが分かってくれると思いますww

私もレンタカーを利用していた一人で、お客様の気持ちを十分に理解しています。

フィリピンでの交通マナーはデタラメ そんな地域でのタクシーには乗りたくない。

安全に目的地に到着して、安心できるドライブを楽しみたい人へ当社が全面的に協力します。<・p>

考えて下さい!

高くて悪いサービスか?

良心価格で最大限のサービスのレンタカー どちらを選ばれますか??

マニラのレンタカーはPH DOORがオススメです。