フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで日本人殺害事件


最近もありましたね…
日本人がフィリピンで殺害された事件です。
毎年、フィリピンで日本人が殺害される事件は起きていますが
そんなにフィリピンは危険なのか???

(フィリピンで日本人が拳銃で殺害される)
こんなニュースが日本中に流れたら、フィリピンって危険だとか危ないって印象になります。

住んでいる私からすると、フィリピンが危険と感じることはありません。

しかし、泥棒や窃盗などはあると思いますが毎年あるフィリピンでの邦人殺害は、裏には必ず日本人がいる。

ビジネス目的なのか?何のトラブルかは分かりませんが・・・・

ヒットマンにお金を払って、拳銃で殺害など 今回の日本人殺害も必ず日本人が絡んでいると思います。

フィリピン人は温厚で心優しい人が多いですが、貧困な人が多いので家族を養う為には裏の仕事もしてしまう環境

確かに殺害を実行しているのはフィリピン人ですが、実はその裏には必ず日本人がいる。

日本で流れるニュースにはその裏情報などはなく、ただ単にフィリピンは危ない国と思われるのが悲しいですね。