フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン留学での出会い


留学先で恋人を見つける人は多いです。
留学生同士だと英語がままならない状態での出会いになりますが、異国での恋というのは盛り上がるものです。
フィリピンも例外ではありません。

フィリピン留学ではどんな人に出会えるのでしょうか?
留学しに来ている人たちは、8割が韓国人・日本人、2割が台湾・中国・ベトナム・一部中東諸国・ロシアからの学生です。
よって、日本人もしくは韓国人との出会う可能性が高いと言えます。

しかし留学中は授業が忙しく、なかなかデートをする暇もないのが現状。
長期であれば休日にレジャーに出かけることもできますが、フィリピン留学は1週間ほどの短期で滞在している人も多く、期間限定の恋となってしまうことも。
同じ校内でちょっとおしゃべりしたり、LINEなどでやりとりしながら仲良くなっていくカップルが多いです。

残念ながら帰国後も関係を保つカップルは少ないようですが、英語が学べるとともに出会いを通して新しい経験ができるのもフィリピン留学の魅力のひとつです。