フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで流行りそうなビジネス


フィリピンお若者はアニメが好きですね(^◇^;)
日本おアニメやコスプレも好きな人が多いです😅 オタク系が多いのも事実です。そんなフィリピンで新しいビジネスを考えるなら、何が良いのか??アニメと飲食がコラボなんかは面白いと思います。フィリピンの人気スポーツならバスケット 例えばスラムダンクと飲食店がコラボレーションしてバスケットも楽しみながらパティー気分で食事を楽しむ事やイベントなどや毎日試合を楽しめるなど、楽しいことが大好きなフィリピン人にはもってこいのスラムダンクダイニングみたいなのはどうかと思います。フィリピンは家族構成が多いので親戚などを入れたら毎月誕生日イベントがあるような感じです。そんな誕生日を祝うフィリピンで、子供を楽しめるイベント式の飲食店や日本の子供0歳〜5歳までの中古おもちゃなどは流行ると思います。フィリピン人の考えでは日本製はハイクオリティのイメージが強く日本製の安心感があるので子供のおもちゃなどは日本製は喜ばれると思います。長年のフィリピン人への観察ですごくわかるのは熱しやすくて冷めやすいフィリピン人へビジネスを考えるなら飽きさせない思考が大切です。飲食でも販売でも、フィリピンの方には飽きさせないで楽しませる事が重要なポイントですね!フィリピンで外国人が新しい発想でビジネスを今後するのは増え続けるので今までのフィリピンとは大きく変わると思います。