フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

BGCでコンドミニアムを購入したいなら


当社が今までに色々な地域をリサーチして、コンドミニアムの内容や立地条件など購入目的のお客様の為に調査した中でやはり今後もBGCの物件は面白いと思います。しかし、BGCの中でも全ての物件が上昇するとは言えないので私がBGCの中でここは面白いと思ったのを紹介したいと思います。
昨日のニュースでもありましたが、地下鉄工事の開始が2018年頃から開始 BGCも計画に入っているようですがいつ完成かは分かりません。
BGCとオルティガスを通すロードの建設などもあると思うので、アップタウンモール近くの物件は今後は面白いと思います。

ここの近くはジャパニーズスクールもあり、病院も近くで新しいショッピングセンターも建設されもうすぐハイアットホテヘルの完成もあります。
この周辺の物件はメガワールドの物件が多数あり、今から販売する物件もあるので注目しています。支払い方もデベロッパローンなどで月々5~10万以内の支払い方もあるようですので1ベッドを一つ、二つ購入して二年間を目安に販売するのも利回りとして投資物件では手堅いと思います。
他のBGC内のコンドミニアムもアルベオの物件は地下鉄の駅近くにできると言われているので少々お高い物件ですが値上がりはすると思います。

BGCはストックマーケット 証券会社なども入ると言われているので金融市場の街となる。
外国人が多く住み、安全面などが徹底されているので上昇すると言われていますが、内容や今後の開発などを考えてじっくりと見て購入すべきだと思います。