フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンのコンドミニアム賃貸情報


フィリピンで滞在する時に、賃貸物件を借りたい場合は物件を色々と見たいと思いますがフィリピンでは各部屋がオーナー(所有者)が違うので、物件探しは本当に不便と感じると思います😭今日は一日で数件は見たいと思っても、交通渋滞やオーナーとの連携が遅れたりで見れる件数が想像よりも少ないのが現実です。フィリピンで、賃貸物件を探す場合は、当社がご希望の内容に沿って物件をお探しします。賃貸物件で共有スペースや立地条件、周りの環境などもきになると思いますが当社は目的に応じた対応をしています。長期滞在の方への物件探しやビジネスで市場調査で必要な物件や短期間でのウィークリーなどの利用をしたい方へのサポートなども当社がしています。
フィリピンで物件を探すときに地域は重要なポイントですが、住まいから移動するときにどうやって移動するのか?例えばタクシーやドライバー付きレンタカーなど当社がサポートしているので通訳・メイド・ドライバーにお困りでも当社がサポートします。フィリピンでお住まいになるときに、重要以外のお困りのこと手続き(免許書・ビザ・法人登記・銀行解説なども当社がサポート)フィリピンでスムーズな生活をするためには法律も関係して来るので当社は全面協力をしています。フィリピンは、エージェント業で同じような内容をしている業者がありますが、めちゃくちゃ料金が高いとかサービスが中途半端だとか適当な業者に騙されたケースもあるので当社は日本人利用者のお客様にはできる限りのサービスを提供しています。