フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンKTVの真実


当社には多くの日本人が働いていますが、最初は皆さんKTVにハマり痛い目にwwwそんな経験でフィリピンのKTVの真実を書きたいと思います。あの雰囲気やショーアップで何十人と並び人恋しい目で見つめられると優しい日本人はついつい指名したくなる(笑)しかし、現実は違います。片言の日本語を話せるなら大抵は日本に働いた事があるベテラン 日本語を話せなくても、いつから働いたのって聞けば数週間や一ヶ月程度と話しますが何年も働いているケースが多いです☺️それだけ皆さん嘘のプロと思って下さい!例えば、こんなケースがあります。私の親戚や姉妹が同じ店で働いているからその子もリクエストしてあげて構わないか?などと聞かれる場合がありますが親戚でも姉妹でもなくただの友達です。なぜ、そんな嘘を言うのか???お互いに協力をして自分の指名客には姉妹と話しをしている女の子が多いです。もう一つは究極に多すぎるシングルマザーの率 はっきりと断言できます!98%の確率で子供がいると思って下さい❗️もう一つは、連絡先を交換したりした場合に最初は会いたい・顔が見たいですが段々、以下の内容があります。問題や困っているような表現のメッセージ それは自分自身でも家族の内容でもありますが全て嘘ですwwそれが仕事だと言われたらそれまでですが日本人の多くはそれに引っかかります。KTVの女性が全て悪いのではありませんが多く働く女の子は理由がありKTVの仕事をしています。日本人のキャバ嬢と比べるのは間違えています。生活がかかっている家族の将来がかかっているならば本気で騙してくるのは当然です。フィリピンの女性は素晴らしい美しく可愛いスタイル抜群の女性が多いですが、KTVでお遊びをするときはこの内容を考えて遊んで欲しいと思います。