フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンの賃貸物件でどこが良いのか?


コンドミニアムと言っても日本の方はあまり分からないかも知れませんが、日本の方が分かりやすい用語で言うとタワーマンション!急激な経済成長のフィリピンでどんどんコンドミニアムが立ち並んでいますが、ピーエイチドアは不動産関係も日本人専門対応をしているので安心できると思います。例えばコンドミニアムにはスタジオタイプ・ワンベッドタイプ・2ベッドタイプ・3ベッドタイプなどもありますが、部屋に家具付きのタイプが多いのですぐに住むことが可能となります。ピーエイチドアはご要望の部屋などを詳細に説明して、お客様が満足できる内容をご用意しますがフィリピンのブローカーに頼むととにかく時間がかかります。日本の方は想像が中々できませんが、部屋ごとにオーナーが違うフィリピンでは1日に数カ所を見るのは大変で、オーナーから鍵を預かり予定を組むのが大変な作業となります。しかし、ピーエイチドアでは事前にお客様の要望を日本語対応できるスタッフが詳細に聞くので要望する物件が必ず見つかる!

ピーエイチドアはメイド派遣も素早い対応
フィリピンではメイドの雇用やドライバーの雇用も普通にあります。メイドは要望があれば泊まり込みで働いてくれる方もおられますがピーエイチドアはメイド教育やメイドが日本人に対しての対応も教育しているので安心できます。ドライバー教育やボディーガードなどもあり、フィリピンで生活する時に困る 言葉の問題や食事の問題なども改善してくれる会社がピーエイチドアです。やはり、初めてフィリピンに住まれる方は色々な不安を抱えていますが日本人専門にしているピーエイチドアに全てを頼めば安心できると思います。