フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで日本語通訳を雇うなら


フィリピンで観光の時でも仕事の時でも通訳を雇うならPH DOOR(ピーエイチドア)の会社がオススメ❗️ビジネス的な日本語通訳から観光案内やガイドやレンタカーのドライバーまで優れている日本語通訳の会社です。フィリピンで日本語通訳を頼むときにどれぐらいのレベルかを考えるときにライセンスがあります。N5~N1 日本語のレベルでN1がトップクラスですがフィリピンではN3~N4のレベルが多いです。
PH DOORには多数の通訳が在籍しているので、便利に会社や個人の都合で派遣ができる仕組みになっています。
日本語通訳を利用してフィリピンで色々な場所に観光する方も増えていますが、PH DOORでは泊まりで通訳のフィリピン人を派遣できます。
PH DOORでは、日本語通訳のスペシャリストが市場調査などにも同行してフィリピンの現状の流れや今後のフィリピンの経済成長なども日本語で説明してもらえます。フィリピンで日本語を話すフィリピン人は怪しいって感じる人もいると思いますがPH DOORは身元調査から学歴調査まで徹底してやっているのでお客様とのトラブルは一切ありません。フィリピンでのビジネス展開を考えている日本人の方はどんどん増えていると聞きますがそれに応じて詐欺事件も増えています。日本語通訳で実績のあるPH DOOR(ピーエイチドア)は信頼できます。