フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで可愛いフィリピンパブ


フィリピンで飲みに行くならマラテ・マカティが多いと思いますが、遊び方としてフィリピンは日本のキャバクラのようにセット料金で飲むだけのキャバクラとお持ち帰りなどができる店や日本の風俗のような遊び方があります。知らない人は、この店はどんな遊び方かを知る必要があると思います。マラテ地域ではフィリピンパブが多く、可愛いフィリピーナが沢山存在します。高級系なフィリピンパブでは526が有名でモデル系の綺麗な顔立ちの女性がいます。

日本の銀座風の高級感があるお店で、半ズボンなどは入れないルールとなっています。レベルは、高級店だけありレベルは高いと思います。
フィリピンパブはショーアップがあり、女の子が全員ならびそこでリクエストする方法で、多い店なら30名以上が自分の席の前にならぶので圧倒されますね!

フィリピーナの特徴として、働く女の子は色々な理由で仕事に来ているので、日本のキャバ嬢よりもっとお金を考えていると想像してください。連絡先を教えたら毎日のように連絡が来ます。貴方に会いたい!貴方は食事をしましたか?貴方は私はどう思っているのか?気をつけて帰ってください!I LOVE YOUなど色々なメッセージが仕事上であります。フィリピンの経済事情もありますがシングルマザーがフィリピンパブでは8割以上と考えてください。皆さんが家族や子供のために仕事にきている。フィリピンパブ側も、ルールが厳しい!例えば、1日休めば日本円で5000円近くの罰金がありますしそれが週末なら倍のペナルティを取られ4日連続休暇だとクビになります。フィリピンパブで人気のある女の子だと60〜80万ぐらい日本円で稼いでいます。
日本人が多く来るフィリピンパブは、マラテもマカティも日本人と韓国人がほとんどのお客様です。そんなフィリピンパブで色恋に騙されてお金を騙し取られる日本人も多いので気をつけてくださいね!