フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンの和食


フィリピンには続々と和食が出店しています。はっきり言って、口には合わない店も正直に多いですね💦フィリピン人をターゲットにしているなら味は少し甘口にするのが正しいとは思いますが、自分達 日本人で美味しくないと思うなら当然フィリピンの方も美味しいとは思わないでしょうね😲フィリピンでの和食と言えば定食屋や日本の昔の中華料理ぽい店も多いですが、記事を通じて私が色々と食べた店を案内したいと思います。
(日本橋亭)マラテやマカティにある和食の店ですが私の評価
わざわざ行く必要がないと言うか、安くはないですし味も美味しいと言うよりはそこの店しかないなら行くぐらいであえて行きたいとまでは思わない。
刺身や天ぷらや寿司など多彩に揃っていますが、日本で言うとパーキングエリアにある定食屋レベルです。

(タナベ)マラテ・マカティにあるお店でどちらかと言うと外国人への接待や、日本人が来た時に一緒に食事するなら一度ぐらいは行ってもいいんじゃないかなって思いますが、美味しいなどは・・・・すき焼きは食べれますがそれ以外の料理は並程度と思った方が良いでしょう!

(BGC 小川)有名シェフが作る料理と日本からの材料 魚は絶品で美味しいですが値段はかなり高めな設定ですね!一人平均1万円は見た方が良いかもしれないですね。私は接待で利用しますが満足する方が多いです。

独断と偏見で書いているのでお店の方が見られたら申し訳ありません。一個人の感想です!フィリピンは、まだまだ美味しい和食などは増えてくると思いますので定期的にフィリピンの料理を書きたいと思います。