フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン投資・運用


経済成長が凄まじいフィリピン
フィリピンでの資産運用や投資案件が色々とありますが、平行に並んで詐欺まがいの話もあります💦
私も会社で色々と今までに資産運用や投資案件なども話を聞いて実践してきましたが、やるやらないは自己判断となりますが、不動産投資は面白いと思います。ホテヘルの部屋の運用利回り、コンドミニアムの運用や車のレンタルやリース、開発事業がどんどん増えるフィリピンで重要な機材は重機やダンプ
重機やダンプのレンタル事業なども今後も栄えるビジネスだと思います。投資での魅力は不動産のリゾート開発なども今後はパラワンなどの島々❗️
来年度から始まると言われているパラワンのリゾートコンドミニアムは建設前からの購入が魅力ですね。

経済成長がフィリピンはすごいんだってって人から聞いたりはあるかもしれませんが真実はどうなのか?
日本のニュースでは絶対に流れない😊現場に足を運び実情を当社が日々レポートしたいと思います。
日本人の方が嘘や偽りで真実が分からない本当の事を知りたい人の為に当社はサポートをしています。
会社の資産をフィリピンで運用したいけど怖い😲 自分も思いますが、詐欺や嘘が増えている世の中で何を信じるのかは難しい判断だと思います。
当社は、そんな日本人の方にレンタカーやアテンド、市場調査や真実のデーターなどにもご協力してコンサルをしています。

当社も、同じように会社の資産運用で不動産を購入していますが最初の頃はやはり色々な不安がありました。私共と同じように海外進出で今後のビジネス展開にお悩みの方や資産運用でお悩みの方は当社の経験と人脈でカバーできるのでいつでもご連絡お待ちしております。