フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン観光とレンタカー


フィリピンと聞くとセブ島などが頭に浮かぶと思います。私は、セブまでも行かないで綺麗な海が味わえるルソン島 マニラから車で3時間のバタンガスを案内したいと思います。車で3時間ってちょっとしんどくなるイメージですがフィリピンのレンターカーは、車のレンタルだけじゃなくドライバー付きもあるので本当に便利です♫日本語が日常会話できるぐらいのレベルを求めてもドライバーが日本語対応できる会社もあります。

バタンガスのホテルでオススメなのがAcuatico プールも綺麗で目の前が綺麗な海が広がります。もう一つオススメがVirginbeach 自然な環境で楽しめるホテヘルでAcuaticoとは違いホテヘルの部屋にはTVもなく波のを音と聞きながらまったりできる環境のホテルだと思います。

このビーチの遊びはスキューバーもできる!

最初にプールか海での練習があり、インストラクターが丁寧に指導 言葉が分からない方でも日本語対応可能なインストラクターもあります。日本人が知らないフィリピンの観光地と日本語対応が素晴らしいレンターカー!ホテヘルの食事も悪くなくフィリピン料理が堪能できる。フィリピンでのオススメなスポットの中でバタンガスは4月〜11月 雨季がフィリピンにはありますが日本人からすると海で遊べる気温ですのでほとんど年がら年中、海遊びはできると考えた方がいいでしょう!日本の田舎の海を想像して下さい!漁師町もあれば海水浴場もある日本の地域と同じで美味しい魚料理も楽しめるし素朴な人間性も味わえる地域だと思います。空港から約3時間で到着 私はフィリピンライセンスがあるので自分で車で行きますが、行く途中の景色も常夏の楽園であるフィリピンのヤシの木や山道が本当に爽快な景色で楽しめると思います。意外に知られていない日本人観光客 韓国人も中国人も少なくて欧米の方かフィリピンの人達が楽しんでいる地域ですのでフィリピン本土の穴場スポットだと思います。

私はもう一つ楽しめたのが釣り 専用の釣り船をチャーターしても日本円で6000円ぐらいで半日ぐらいは釣りを楽しめますね。釣れるか釣れないかはさておきフィリピンの壮大な海の風景を楽しむのもいいと思いおます。

子供が楽しめる子供用のプールもあるのが嬉しい!家族で楽しめるホテヘル フィリピンのバタンガスでは色々なホテヘルがありますが全てにプールがあります。プールサイドには必ずBARがあり常夏のフルーツジュースも楽しめる!フィリピンでの穴場はもっとあるのでご紹介します!